「大航海時代Online」Zephyrosサーバーで東奔西走するポルトガル人・絶対王妃とイングランド人・Anni-Fridの勝手わがまま気まま航海録

スポンサーサイト

いざ、トルコへ!
交易レベルが上がって、
交易名声の上限に若干余裕が出来ましたので、
日本交易品のトルコ価格調査に向かいました^-^

ポルトガル影響度の高いセヴァストポリに200Mほど入れ、
影響度10%↑にさせてもらいましたm(_ _)m

オスマン航海者の皆様、
悪意はまったくございませんのでご容赦くださいませ(*_ _)人ゴメンナサイ



…で、こんな結果でした。
日本交易品トルコ基準価格-カット版

高く売れるものは種子島銃と五倍子ですか…


結局、
柚子と紫水晶は50K↑/100%で売れる場所がない!という結果でしたね^^;


とにもかくにも、
これで日本交易品の価格調査がひととおり終わりましたヾ(´ー` )ノ





























つぎ、なにしよう…






遊びたいことを見失ってしまい、
セヴァストポリの交易店前でぼうぜんと立ち尽くしてしまいました…


この世界にきて、
わたしがやってみよう!って思ったことはみっつありました。

ひとつは会計R15、ふたつめは伯爵様、もうひとつは別館「おみやげ世界一周」の完成。

最後のひとつは完成には至りませんでしたが、
1月の別館への来客数が12000↑アクセスとゆう、
わたしにはとても信じられないような数字を見て「できすぎ!」と納得してしまいました^^;





プレオープンからはじめて5年…もう十分楽しませてもらいました^-^
ここがいい頃合いかもしれません。
帆を降ろして陸に上がることにします!








…最後の日

お見送り^-^

そのときインしていたおともだちがお見送りに来てくれました。
みんなやさしいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夜遅くなりましたので
インしたまま眠り、朝おきた時にはまだつながっていたのですが、
朝の10時ごろに光栄様から回線を切られてしまいました…><


…こうして、王妃とフリーダはセビリアで眠っていますzzz


5年も遊び続けられたのは、
ゲームの出来なんかではなくって皆様の人柄あってのことだと思っています♪
ホントに楽しく過ごすことが出来ましたヽ(´▽`)/~♪
どうも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

まだまだこの先も航海を続ける皆様の幸せを祈っております^-^-^-^-^









さいごに…


眠りにつく前、
セビリア11番商館は一応人気商会ですので、
消えゆくキャラを無駄に置いておく訳にはいかないと思い脱会させようとしました。




…なのですが、

とりあえず体験垢いれといて、たまにあそびに来い!

との皆様のご好意で、
王妃を脱会させたところに体験垢を入れさせてもらうことになりました。

みんなホントに°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


生まれ変わりです

いすぱにゃーん体験垢、
名前を”Agnetha(アグネッタ)”といいます。
王妃のヘアスタイルにフリーダの顔ですね^^;

もしお見かけした方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ声をかけてやってください♪

会話するためだけの娘ですのでとても喜びますo(*^▽^*)o~♪






さて、
Anni-FridとAgnetha…この名前を見て、
映画版”マンマ・ミーア”を見たくなってついDVDを買ってしまったのはわたしだけでしょうか??

わたしだけですよね、きっと^-^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/15/Mon 01:16[EDIT]
たくさんのコメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!
↑↑↑
わたしだけが読むことの出来るコメントでしたので、
おへんじの宛名は伏せておきますねー

まずは、
いっぱいコメントいただきましてヾ(>▽<)ゞ ウレシイです♪

お話にありましたとおり、
なんども何度もお隣にいらっしゃったりすれ違ったりしていたのですよね~^^;
そのたびに、
声かけてみようかしらん…と思いながら生来の人見知りが顔をのぞかせて…><

後悔先になんとやら…とはこのことですよね;;

体験垢でインしたときには真っ先にセビリアで検索かけてみる事にします^-^


まだまだ航海を続けていかれるようですので、
その航海が喜びに満ち溢れていることを願っていますo(*^▽^*)o

…とともに、日記の更新も楽しみにしています♪
絶対王妃 | URL | 2010/02/15/Mon 22:32[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/16/Tue 18:20[EDIT]
コメントどうも"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
↑↑↑
わたしだけが読めるような形でコメントいただきましたので、
名を伏せてお返事しますー^-^

丁寧でやさしいコメント、ホントに嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

『素敵』というお言葉をなんども頂きましたけれど、
聞きなれない(!?)言葉のせいでしょうか、
いつもそう言われるたびに(〃∇〃) てれっ☆となっちゃいます^^::

中の人もその言葉のようになれればいいのですけれどね~(笑


日記の冒頭で世間話を盛り込むスタイル、
わたし結構お気に入りなのです^-^
なんどかまねて同じような出だしにしてみたことがあるのですが、
毎話となるととても続かなくって…><

わたしにとっては、
あの話題の豊富さこそ『ステキ…』って思っちゃいますo(*^▽^*)o

日記の更新、楽しみにして待っていますね♪
絶対王妃 | URL | 2010/02/18/Thu 23:09[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/25/Thu 15:35[EDIT]
ちょーおひさしですo(*^▽^*)o~♪
↑↑↑
さよならのご挨拶は、
なぜか個人宛で皆様くれるのですね^^;
こちらの方もそうでしたので、例によってお名前は伏せておきます。

まずは、
ちょーおひさしぶりですね^-^
フレ登録をみてもなかなかOnlineになることがなかったので、
てっきり陸に上がってしまわれたものと思っていました。
まさか、入れ替わりになっちゃうなんて…><

でも、
ひとつの世界にずぅーっと居続けるより、
いろいろなところで遊んでいてたまにここへ戻ってくる…くらいのほうが、
長くこの世界とおつきあいできるのかもしれませんねー。

とゆことで、
長い間おせわになりましたm(_ _)m
たまーに体験垢でインしていますので見かけたらかまってやってください^-^

今後も楽しい航海が続くことを願っておりますヾ(´ー` )ノ
絶対王妃 | URL | 2010/02/28/Sun 19:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ふたり勝手わがままきまま ~続・おかいもの日記~. all rights reserved.
