FC2ブログ
「大航海時代Online」Zephyrosサーバーで東奔西走するポルトガル人・絶対王妃とイングランド人・Anni-Fridの勝手わがまま気まま航海録

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本業に戻る^^;
インド洋での交易が終わった後、
先日にいっぱい投資したモンバサへ行って工芸品を売ってみました。
夢ははかなく…

暴落しましたね…^^;

なにかあるかな、なにがでるかな…なんてひとり楽しみにしていましたが、
まだだーれもしらない交易品が埋まっているなんて、
そんな話あるわけないですよね;;

つぎの投資は違う港にしましょうw




さて、
こんどはインド洋界隈の交易品をあれこれ買って中南米西岸へいってきました♪

本業(!?)の売却額調査です。
これするの1年ぶりですね^^;

中南米西岸は、
ポルトガル&英国で6港ありますので調べるのはとっても楽ですねー^-^



めずらしく気力が充実していましたので、
東南アジア・インドシナ・オセアニア交易品の中南米西岸売却価格も調べてみました♪

インド洋・東南アジア・インドシナ…アジアシリーズになっちゃっていますね。


”おみやげ世界一周”というあやしげなブログにいろいろ載せています。



でも、

へぇーっ、そうなんやー

って言えるようなトピックスがなかったのがとてもざんねんです(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ふたり勝手わがままきまま ~続・おかいもの日記~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。